>>みみ太郎ドットコム公式サイトはコチラ<<

10日間の無料貸し出し

みみ太郎では、10日間の無料貸し出しを実施しています。

自分で使う場合でも、誰かにプレゼントする場合でも、やはり日常的に身につけて使うものですし、聴力の個人差もありますので、普段の生活と同じ環境で聞こえ方を確かめてから判断するのは大切なことです。

10日間あれば、いろいろな状況で、いろいろな音を聞くことができますので、しっかりと音の聞こえ方を確かめることができるでしょう。

現在販売されている機種は、健聴者でも使えるものから高度の難聴の人向けのものまで4種類あるのですが、どの機種が自分に合っているのかがわからない場合は電話やメールで相談することができますので、最適な機種を選んで試聴することができます。

無料貸し出しの申し込みをすると、視聴用のみみ太郎ではなく、新品の商品が送られてきます。試しに使ってみて気に入れば返送せず、代金を支払って購入するシステムです。

もちろん、実際に使ってみて自分には合わないと感じたら、送料のみの負担で返品することができます。強引な勧誘や押し売りなどは一切ありません。

また、使用中に壊れてしまったり汚れてしまった場合でも、それを理由に買い取りを強制されることもありませんので、安心して試すことができます。