>>難聴 治療はコチラ<<

音のする場所から自然な感じで聴こえてくるから疲れません。

「みみ太郎」は人間の耳の本来の聞こえ方を再現していて、他の集音器にはない機能です。

補聴器より良く聞こえるといった口コミもあります。これは独自の技術を使っていてみみ太郎に人間の耳と同じような音の集め方と聞こえの仕組みを作り上げたためです。

みみ太郎のモバイルタイプは、立体的に集音する特殊マイクと音響技術で、イヤホンの中からというよりも音のする方から自然に聞こえてくる感じがして、集音器にありがちな使うことでの疲れもかなり緩和されてます。

臨場感があるダイナミックな音質を楽しめます。どの集音器や補聴器でも聴こえなかったのが、みみ太郎で聴こえるようになったという類の口コミが見られます。

これまで難聴のレベルが酷くて骨伝導で聴くしかなく、自然な聞こえ方は諦めていたという人でも、みみ太郎なら自然な聞こえ方を取り戻せる可能性があります。

また、買った後の安心感があり「2年保証」「親切な対応」も評判です。

高齢の方が使う製品なのでアフターサービスに対しての好意的な口コミも多く。

国内自社製造だから出来る2年保証は、他のメーカーにはない長期保証はメリットです。

電話やメールでも親切で丁寧な対応で、ユーザーを大切にしていることがわかります。

メリットは、音が聞こえるだけでなくその方向までわかりやすい、自然な感じに聞こえるので長い時間使っても疲れにくい、メールや電話での相談受付を購入してからも受け付けていることです。

他にもテレビはイヤホンで聞くのが当たり前だったのが、みみ太郎でイヤホンが無くてもテレビの音が聞こえることや、もっと早く知りたかった、これまで使ってきた補聴器よりも相手の話が聴き取りやすいように思えること、使い慣れると電話でもスムーズに会話できるといったなどがあります。