>>人工耳介はコチラ<<

人間の耳介のカタチをしたシリコンゴム製人工耳介による耳の健康器です。

最近親が会話が聞き取りづらい、テレビの音を大きくし過ぎてしまうなど耳の調子が悪いと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな悩みを解決するのに有効なのが集音器ですが、初めて使うのでどんなものがよいか分からないという方もいるかと思います。

そういった方たちにおすすめしたいのが、みみ太郎という集音器になります。

みみ太郎は、販売開始から22年、これまで多くの人の耳の聴こえの悩みを救ってきた実績のある集音器です。

このみみ太郎の最大の特徴の一つに、単に音が聴こえやすくなるだけでなくその音がどの方向から、どの程度の距離から発せられているかが分かりやすくなるという点があります。

平面的な音ではなく、音を立体的にキャッチすることでより人の耳に近いリアルな音を聴くことができます。

そうした立体的な音をキャッチできるのは、人工耳介という技術を用いているためです。

距離や方向などを把握しその情報を正確に脳へと伝達するためには、より人間の耳に近いものを使うのが必要不可欠になります。

長年自社工場で丁寧に製造してきたこの会社の技術力があるからこそできる、他にはない集音器といえます。

その日その日の体調などに合わせて音量調節もでき、掛け心地にもこだわった作りなので長時間使用でもストレスが少ないという使い勝手という面でも優れています。

さらにみみ太郎の耳掛けタイプは片耳からでも使えたり、充電式でありながら電池も使えるという便利さも持ち合わせています。

モバイルタイプや映画などを楽しむための収音装置付きタイプなど、ニーズから選べるというのもみみ太郎シリーズの特徴といえます。

初めて集音器を購入する、今までのものよりよいものが欲しいという方には、みみ太郎をおすすめします。