>>お客様の声はコチラ<<

聞こえないイライラから、解消されませんか?

「みみ太郎」は、音が聞き取りにくくなった方々にとって、まったく新しい使いこごちの集音器です。

音に対して人間の耳が本来持つ、聞こえてくる方向や、聞きたい音を優先的に感知する能力を、みみ太郎は再現します。

これは「人口耳介技術」という、人間の耳が持つ複雑な働きと同じ働きをする技術を使うことにより、可能となりました。

製品は、耳掛けの補聴器タイプ、置き型の集音器、持ち歩けるモバイル集音器があります。

また、製品には2年間の保証がついており、お客様サポートもしっかりとおこなっております。製品の使い方や聞こえ方についての疑問や不安がございましたら、メールや電話でご相談いただけます。

みみ太郎で、どうぞ快適な日常をお過ごしください。

【お客様の声】

みみ太郎の置き型タイプとモバイル集音器を使っています。

これまで、他メーカーの補聴器を使っていたものの、耳に掛けるタイプは自分に合わず、その後はずっと集音機を使っていました。

しかし、それも外の音が全体的に大音量で耳に入ってきてしまいます。それが嫌で、日常的に使うことはしませんでした。

そんな時に「みみ太郎」を知人からすすめられ、置き型タイプを購入しました。使ってみると、これまでに使っていた器具とは、聴こえ方がまるで違いました。

話し声やラジオの音が、音の鳴っている方向から聴こえます。必要な音が、聞きたいようにきちんと耳に入ってきます。

次にモバイル集音機も購入し、それをつけて外出すると、外の音もまったく自然に自分の耳だけで聞いているような感覚でした。

そのまま散歩をしてコンビニに入りましたが、お店の人の声も無理なく聞こえました。

みみ太郎で、本当に自然な「聞こえの環境」が手に入りました。