>>遠聴支援機はコチラ<<

明るい暮らしをみみ太郎で実現!

人間にとって五感というのは非常に大切です。

五感の中のひとつである聴覚は安全の為にも、コミュニケーションの為にもとても重大な働きをしています。

ところが、年齢とともに聞こえづらくなったり、何かの病気などで耳の聞こえが十分でない方も存在します。

皆が楽しそうに話をしていても、その内容が聞き取れなかったりすると、ちっともたのしくありませんし、孤立してしまいます。

また耳が良く聞こえない状態で外にでるのは危険なので、外出が億劫になってしまう人もいらっしゃるでしょう。

そのような方に朗報です。

みみ太郎という、とてもよい遠聴支援機があるのです。

この機械は周囲の音を大きく聞こえるようにする機械なのですが、手のひらサイズで小型なうえ、人目につかずにイヤフォンをして装着しておく事ができます。

また1回の充電で120時間も使用可能なので、ご旅行などのお供にもご利用頂けます。

人とお話をするときに、相手の言っている事がわからなくて困っていた方や、映画や講演会などに行っても、何を言っているか聞き取れなかった方など、聞こえの問題でお悩みだった方に是非ご利用いただき、みみ太郎の素晴らしさを知っていただきたいと思います。

みみ太郎のおかげで生活が明るくなりますよ。