>>集音器 耳に入れない おすすめはコチラ<<

聞こえる楽しさ♪気持ちも思わず若返ります!

聴こえに関する悩みを持っている人なら、一度は使ってみてほしい。

普通の集音器とは違い、しっかりと聴こえる、はっきりと人の声や外の音が自然とキャッチすることができる。

それがこの「みみ太郎」だ。さりげなく耳にかけるタイプやモバイルタイプ(イヤホンタイプ)から選べ、必要なときにさっと取り出せて使える優れものである。

家にいるときテレビの音が聞こえにくい、音量を上げても周りに迷惑がかかり気になる。

そんな場合でもすぐに使えて周りの目も気にせず使用できるのが魅力的である。

聞こえのレベルが高く、高度難聴の人にもピッタリで、あらゆるタイプの集音器とは異なり、自然な物音やしゃべり声をキャッチすることができるので、ストレスフリーで生活のクオリティーまでをも変えてしまう優れもの。

また、保障面でも充実しており、他と比べると長めの2年保証も付いてくるので、安心して毎日使うことができる。

国内自社製品ということもあり、安心設計となっている。

軽量で、かつ日常に馴染む聴こえということで、ユーザーも多い。付属のイヤホンも3種類あり、自分の耳にフィットするタイプを選ぶことができる。

耳栓自体は15種類あるので、万が一付属のものがフィットしなくても別売りにて手に入れることができるので、問題ないのではなかろうか。

ハウリングについても気になるところだが、「ALC」という機能がついているということもあり、他の集音器と比べると、起こりにくく、心配なさそうだ。

みみ太郎は骨伝導式ではなく、集音マイクにて音を集めたものを、蝸牛という器官に音を伝えるタイプ。

集音器や補聴器に不満がある人、少し違ったタイプのものを探している人、無料でのお試し貸し出しがあるので、一度検討してみてもいいかもしれない。